しおかわのあれこれブログ

シェアリングエコノミーのあれこれを日々実験しながら生きています。

シェアリングエコノミーのあれこれを日々実験しながら生きています。

2018年7月15日。世の中は3連休の半ば。

色々な偶然が重なり、自分のブログがあることを思い出し久しぶりに見てみた。

 

ちょうど一年前の2017年7月15日。三連休の初日。

初めてのブログの更新日が偶然にも本日と同じ7月15日だった。

 

これは「ブログを更新しなさい」と、いうことなのだなと、妙に納得してしまったので、再開しようと思う。

 

タイトルやプロフィールにも書いたが、シェアリングエコノミーの概念の元、空き家をどうやって活用し、楽しくお金を生み出しながら、自分も回りの人も幸せに暮らしていくか、私しおかわの日々の生活や考えを文字に綴っていく予定。

 

どんな人が興味を持って読むのか(そもそも読んでくれる人がいるのか)全く予測がつかないが、無理せず、楽しく更新をしていければと思う。